こんにちは晴れ
ようやく秋に移行したかと思いきや、戻り残暑とでも言いますか、なかなかしぶとく夏が居座っていますね台風

一旦身体が楽になると、暑さがひとしお厳しく感じますねあせる

先週末は、ちょっと都心を離れて避暑地に行ってきました霧
あいにくの雨模様でしたが、それでも空気の清涼感は抜群で、ひたすらボーッとしながら、美味しいもののハシゴをしてみましたナイフとフォーク

さて、先週辺りからの劇的な変化から、どんな風に繋がって行くのかをみていきたいと思いますリボン


現在のカード[みんな:01]
photo:01

準備・方向性を示すダイアモンドのカード【PROMISE~約束】
またしても大きなテーマが示されましたね旗
誰しも、生まれて来ることに対して、何かの約束を果たす為に生まれて来たのですから、本当に成すべき事に向かうと言うメッセージです手紙

今、あなたに起きている出会いは、約束を果たす為に、魂レベルで出会っているのです[みんな:02]
さぁ、約束を思い出してみましょう音譜あなたが、この人生を使い"成す"と決めた約束事をビックリマーク


近未来のカード[みんな:03]
photo:02

準備・方向性を示すダイアモンドのカード【NEXT STEP~次のステップ】
今のあなたは、同じ様なパターンから抜け出せずに、似たようなことの繰り返しになっていませんか?

本来のヴィジョンに向けて、何を加えて、次のステップに進めるか?
自分の人生に100%与えた時に、ストーンと次のステップに進めるでしょう合格


エンジェルメッセージ[みんな:04]
photo:03

受容・承認・自己愛を示すハートのカード【VALUE~価値】
本当のあなたの価値をエンジェルは、認めていますラブラブ
価値とは、才能と言い換えることも出来ると思いますドンッ
あなたの無限の価値や才能を、遺憾なく発揮してくださいドキドキ

何故なら、あなたの存在こそが最も価値があるのですからアップ
今、あなたは必要だから生かされているのです[みんな:05]

先週は、2020年の東京オリンピックも決まり、歴史的な軌跡を刻みました。


私達日本人が、大きく目を見張って、生きていく正念場かと思います爆弾


今週も心模様を読んでくださり、ありがとうございましたクラッカー
iPhoneからの投稿