こんばんは半月
暑さもひと休み、でも夕方からのスコールの様な夕立にはお気をつけくださいね雷

今日は、長年の友人のところに出かけて来ました[みんな:01]
都心と違って、緑濃い景色を眺めながらの移動は、とても新鮮な感覚でした音譜
夏の山の緑は、うっそうと生い茂り、視覚的にも"涼"を感じました霧

7月もはや半ばを過ぎ、一旦はつっかえた様に滞っていたことが、スルスルと動き始めた方も多いかと思います[みんな:02]


現在のカード[みんな:03]
photo:01

生き方・行動の変化を表す流れ星のカード流れ星【ONE MORE TRY~もう一度やってみよう】
星の流れに導かれる様な、とても現実的なカードが出ました[みんな:04][みんな:05]

今のあなたにとって、過去に失敗していたことはありませんか?[みんな:06]
それは、苦い経験になっている方もいることでしょうメラメラ

でも、もしも心当たりがあるのならば、過去から投影しているのとは、違うステージにあなたは立っていますアップ
どうぞ、恐れることなくそこに向き合ってください[みんな:07]
あなたの中には、もう一度トライする準備が出来たと言うことです[みんな:08]


近未来のカード
photo:02

生き方・行動の変化を表す流れ星のカード流れ星【ADVENTURE~冒険】
過去の清算を済ませたあなたに、冒険の機会が訪れるとカードは伝えています[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

人は変化を求めながらも、いざ踏み出すチャンスが訪れても、足踏みしてしまう方、いますよね?

何故でしょうか?

自分のパターンを破るのが億劫だとか、予想がつかない事を何処かで恐れているかもしれませんねパンチ!

すべては、自分の心に"鍵"がある様です[みんな:12]
ロックした扉を開くも、閉じるもあなたの気持ち次第です[みんな:13]

鍵を持つのは、あなたなのですから合格


エンジェルメッセージ
photo:03

生き方・行動の変化を表す流れ星のカード流れ星【SKIN SHIP~ふれあい】
あなたからもたらされる"ふれあい"によって、絆が生まれますチョコ
自分から意欲を持って、周りと繋がるレッスンです[みんな:14][みんな:15]
あなたの具体的なスキンシップが、親密感を生み出していきます[みんな:16]


手を繋ぎましょう、頭を撫でてあげましょう[みんな:17]
よくやった!!と抱きしめてあげましょうビックリマーク
触れることは、紛れもなく愛ですね?


この時期は、積極性な行動がツキを呼ぶようです[みんな:18]

今回のカードは、三枚とも行動の変化を示す流れ星でしたね[みんな:19][みんな:20]

是非とも、的確な動きを取り入れて、ツキを味方につけてくださいね[みんな:21]


iPhoneからの投稿