以前に買った「TNI ハイプレッシャーフロアポンプ」のメーターが動かなくなってしまい、地味に不便だったので、今回買い替えてみました。

いろいろ迷った結果、一番軽くて使いやすそうだった

ACOR AMP-2204
超軽量フロアポンプ


に決定!!

楽天で注文したら、あっさりと到着しました。
$クロスバイク初心者日記-フロアポンプ

本当に軽いのかなぁと疑いながら持ってみると・・・

軽っ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

売り文句はダテではありませんでした。本当に軽いや。

自転車乗るときは、地下の駐輪場までフロアポンプを持っていかないといけないんで、これはかなり助かりそうです。

フロアポンプを持って移動しないといけない人にはオススメですよグッド!

早速使いたいところですが、今週は日曜日しか休みじゃないので、乗れないかなぁ・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ