こんにちはyukiです。
ブログに来てくださってありがとうございますキラキラ


日々、自分の理想を現実化させていく研究をしています照れ
ありのままの自分を受け入れて、毎日がhappy日々を過ごせるようになった流れをご紹介させていただきたいと思います。



自分らしくいるためにどうしたらいいの?
自分ってどんな人?
あの子やあの人みたいに個性がない…


私はずっとそんな風に思っていました
そう、いつも自信がなかったのです。


でも、そんな自分でない自分になりたい。
という気持ちはありましたちょっと不満
自分に分厚くのしかかる殻を破って、自分に自信を持って色々と発信していけるような自分になりたいって。



時間をかけてですが…
今はどこにいっても
どんな場所に行っても
どんな人と会っても
自分らしさを保ちながら、に浮かんだ事を素直に言葉にし、心穏やかに過ごせるようになりましたひらめきキラキラ



それとともに、ホントに不思議な事に、どんどん引き寄せも進んいくもので、自分が思い描く現実が目の前に現れてくれるのです。



仕事や家事もマイペースに進めながら、ジムやジョギングやバレーも毎日のようにして過ごさせてもらってます。
3人欲し〜!って思っていた子供も3人さずかりました。
苦手だった人付き合いも今では''人類みな兄弟"くらいの気持ちで接する事ができていますニコニコ飛び出すハート



ライブに行ったり、ひとり映画を楽しんだり、子供との時間に最近流行ってる事を教えてもらって一緒に笑い合ったりと。



ぽっちゃり体型で悩んだ時期もありましたが、やりたい事が次から次へと押し寄せてくるので、食べる以上に興味が楽しい方へ向かっていきます。


ネガティヴ優勢だった私が、次から次へと思いが実ってゆく…
不思議なものですが、引き寄せの法則ってスゴイですね不安



これは大切だなぁ〜って思った事は…


自分にも相手にもウソをつかないウインクキラキラ
ことを心がけていました。


なぜなら、どれが自分らしいかわからなくなっちゃうから。
自分迷子になっちゃうからショボーン



嫌な事は嫌
悲しい時は悲しい
辛い時は泣いたっていい
嬉しい時は喜んでいい
疲れてる時はムリに頑張らずに
ゆっくり寝ればいい。
相手にも自分にもウソはつかないで。


黙って自分の感情をしっかり見つめてあげる。

ウソをつかずに、自分の感情に正直でいると、どんな場所、どんな人にあっても同じ自分でいれるようになってきます。
自分迷子じゃなくなって、どんどん自分らしく生きれるようになりますよ!


みなさんが心からなりたい自分に向かえますようにハートキラキラ