ストロベリームーン | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちは😃


今日はストロベリームーン🍓満月ですね🌕

て、今日なんですよねw


て、言うのも昨日月があんまり綺麗だったからてっきり昨日が満月だと思い込んで昨日の月をストロベリームーン🍓でインスタにアップしたんです(笑)

気が早いと言うかおっちょこちょいで😅





でも今日て…満月、一粒万倍日、巳の日?だったかなんか縁起がいい日なんですよね?確かw


聞きかじり見かじりはするんですが、まぁアバウトなんですよねー私(笑)

まぁ、なんにせよ、縁起がいいって事で❣️


しかし実は私、そんな悠長な事言ってられない事態が起きてまして💦


なのに、切羽詰まった感じが全くなくて😅

なるよーにしかならんと腹をくくったからなのか、龍さんや神様がなんとかしてくださる、と言うかいい方向に導いてくださると思ってるからなのか、まぁ、緊張感も切迫感もなく通常運転してますが☝️…


そぅ、言えば、私、今更ながらなんですが、元カレの好みに浸りすぎて自分の好きがわからなくなってる事に気付いてビックリしてますびっくり


なので、しばらく、きちんと自分と向き合って自分を見つめ直さないと、て改めて思った次第です(笑)


さて、とりあえず、問題にぶち当たって道を探すしかありません❣️

がんばれわたし、なんてねー