”6月15日(土)天然マルシェに出店です。” | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんばんは〜星空

今日はこちらの上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印マルシェに行って来ましたー♪


羽出しをして頂きました☝️

羽GETルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、何が起こるかな?

楽しみですルンルンルンルンルンルン


なので今日、ィヤな事と言うか、ィヤな人を切りました!!


のらりくらり進展のない話を延々と繰り返し話は堂々巡りで、最終的には私が悪い


なんやねん、て、しかもちゃんと話をするつもりもないのに気にしてるフリだけで

もーウンザリ😮‍💨

何がしたいねんハッハッハッ

て感じで

時間も無駄やし、アホらしくなったんでスッパリとwww


あ〜ぁ、スッキリしたてへぺろ


しかし、その人を切った事で問題は全て私に降りかかってくるんですが😅

まぁ、仕方ない、自業自得と諦めてなる様にしかならん、て事でやれる事だけやって、後は神様にお任せ


と、言うかこんなシナリオ生まれる前にちょっと考えてよー私、と思いますが…

まぁ、受け入れて進むしかないですねアセアセ 



さて、明日からもがんばります❣️




マルシェに行く前に蝶々さんがヒラヒラと飛んでたのでラブラブ



ではではまた〜