休んじゃいました | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちは😃


もぅ少ししたら仕事ですが、今日は早朝のカフェの仕事は休んじゃいました😅


朝、いつも通り起きたんですが、体が痛過ぎて、昨日はカフェも忙しくて、ホームセンターも品出し多くて、元々肩が痛い私、さすがにどっちもがハード過ぎて体がヤバい💧

昨日は寒かったから、体に力が入ってたのか、首も肩も痛い💧


とりあえず、カフェの次の出勤は土曜日だから3日休めばなんとかなるかな❓

て、明日は休みだし☝️


ただ、明日は部屋の片付けやら、データの整理したりするつもりなんだよなぁ…で、1日は午前中面接だし…


そして今朝、まぁまぁ早い時間に前の仕事のお客さんから電話頂いたんだけど、寝てたので出ず、起きてからメールはしたけど、電話は長くなるから仕事のある日は無理なので明日、電話してみようかな?


で、話は変わるんですが

今日、気付いたらハイビスカス🌺が咲いてました😅

うちのハイビちゃん、時期関係なくと言うか夏には咲きません🤣


まぁ、キレイに咲いてくれてるからいっか❣️



そして、昨日、ゾロ目のコンプリートしました❣️

1〜9、8のゾロ目は8回、358は2回


たくさんの応援を頂いた気がして嬉しかった😊


なのに、今日は仕事休んじゃいました💦

ごめんなさい🙏


でもお昼からはがんばりますから❣️


では、バイトの用意しよぅ