”ベンジャミンより愛を込めて~新月のお得情報~” | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちは😃


今日は節句&新月ですね❣️

て、事で素敵なおまじないがあったのでやってみました💕

そのお呪いがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私の雛人形、かなり前にお母さんに連絡して実家から自宅に持って来ようとしたら…

実家の引っ越し時に田舎に置かせて貰うようにしたら、洪水で水に浸かったから捨てた、てショボーン


私のお雛様、最近の雛飾りと違って社がついてるタイプのお雛様でした❣️

昔は皆んなと違うからなんか、ちょっとイヤだったけど、今となってなないタイプのお雛様だから大事にしたいと思ってたんですが…

で、ないと聞いて、再度購入出来るのかな?と思って検索したけど中々難しいみたいで、その時なんてお雛様で言えば人形屋さんに伝わるかと思って、そぅ言う雛人形を研究されてる大学の先生にメールしたんですが…


今となっては何て先生だったかも、何て雛人形だったかも忘れちゃった😅

メールは削除してないから、パソコンのメールを見れば残ってるとは思うけど、最近、パソコンのメールもGメールを主にしたから、全くパソコンのメールは開いてないので、もはや接続からやり直さないとダメな気配💧


今日は半休なんで、ちょっと調べてみようかな?


て、ただ今連勤7日目で明日からWワークのフル勤3連チャンで💧

最近、そんなにガッツリ働いてないから大丈夫かな❓てちょっと不安ではありますが😅


で、やっぱりWワークてそう言う不安があるし、て事でまた就活してるんです💦

今、働いてる所では親切にいろいろ教えて頂いてやっと馴染んできた感じだから申し訳ない気持ちはあるけど、お金も微妙、時間も使えない、体力にも不安がある、てなるとやっぱり正社員でや雇って貰う方が安心😮‍💨


自分で何かやるにしても、Wワークではて言うかWワークしてるのにお金はギリギリ💧

今までの仕事がありがたかったのがよくわかった次第ですが…

まぁ、自分でやるにしても、準備をする間安定した収入源があるに越したことはないし、その為の時間も欲しい、て、そんな風に思ってても面接が受かるとは限らないから😅


次、面接に行く所は1回違う部署での募集があった時に応募したけど、その時には落とされてるんですよね😅


でも今回はなぜか面接に来てください、て事で来週、面接に行きます❣️




あれ❓ブログ書いてるけど、まとまりがつかんくなった(笑)何が書きたいかもわからんくなったので、今日はこれでしめますw