準備万端と思いきや… | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

おはようございます😃



私は今、面接に行くつもりでスーツを着ています…


が、急に気が変わりました😅

と、言うか準備万端に家を出ようとした瞬間、なんか違う

て、気持ちが湧いてきて、面接辞退のメールを先方さんに送りました…


自分でも、準備も予定もバッチリ👌の状態での

なんか違うびっくり


でも、こう言う時だけは素直に従う私です😅


でも普通に考えたら、私のやりたい事に全く関わりのない仕事への面接だから、そりゃそうか、て感じです💧


だからって、今のバイトがやりたい事か、と言われるとそれはまた違うんだけど、でもペット用品は扱ってるから、私がやりたい事に少なからずは役に立つ?かな❓とは思うんだけど…


とりあえず、次の休みにはもぅ1件面接あって、そっちはやりたい事の1つに関連する事だから採用して貰えたらなぁとは思ってるんだけど…


でもホントは今のバイト先の直ぐ近くでバイトの募集があって、そこだとやりたい事に関連するし、便利だし定休日がバイトの休みと一緒で都合は良かったんだけど、そこは希望を聞くメールは来たけど、返信してからはなしのつぶて、きっと縁がないんだろぅなぁ〜て

残念だけど…


さて、準備万端だけど、スーツを着てる意味はなくなったから着替えて用事しに行こう(笑)


ついでにランチでもしよぅかなぁ〜