”2月10日(水)より「魔法教室」始めます。” | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちは😃


昨日はアップアップアップアップアップアップアップアップ魔法教室に行ってきました⤴️😃

バリバリ人見知りな私は集まりとかに1人で行くなんて、もう緊張しまくりで、ホントは行きたくない、タイプなんですが…


なんかタイミング的にもなんだかんだもちょうどいい感じで、行ってみよう❣️てなったので、参加させて頂きましたが、とっても楽しかったですルンルンルンルンルンルンルンルン

腑に落ちる事もあり、自分の感覚って大事だなぁ〜と改めて思いました😃


それと同時に時間に縛られてる会社勤めと言うのがホントに嫌だな、て思いました💧

そして、最近結構ショックを受けると言うかちょっと凹む事がありまして…


私、親に信用されてないのは十分自覚があるんですが…今、友達付き合いしてる人や繋がりがある周りの人に信用されてないと言うか胡散臭く思われてるんやな、て事がわかって…

それと同時に私の周りに私みたいにお金稼ぎたい💴的な人が居ない事に気付きました😓

今のままでいい、て人しかいない💧

リスクは何もないのに、そんなん怪しいわ、胡散臭いわ、みたいな感じで稼ぎたい‼️お金増やしたい‼️て人間が居ない💦

まぁ、それは、それでいいけど🤣

で、昨日いろいろ考えた末、アイデアは閃いたのでそれで十分だし、気付けた事に感謝でした❤️


今日は友達んちでピザパです❣️



楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン{emoji:char3/087.png.ルンルン}