もっと更新したいのに | アメブロ体験記を日記にして

アメブロ体験記を日記にして

アメーバのブログで、マサが外出、学習、体験、実践したことを日記にしてシェアします

こんばんは。マサ@アプリです。


ここのところ、派遣のバイトが終わって

家に戻り、食事の後、

このブログの更新など

たくさんやりたいことがあるのに、

睡魔に勝てずバタンキュー。


そのまま朝まで爆睡、

そんなのが続いています。


考えてみたら、水分補給が少ないからだと思っています。

派遣で、作業しているときには、

約2時間おきの休憩でしか

水分を補給することができません。


また、途中でトイレには行きにくいし、

バテるわけにはいかないので、

本当に必要な量を補給できていないのかもしれません。


山梨でも梅雨明けして、夏本番、

適切な水分補給をして、

元気に過ごしていきたいですね。


今回も読んでくれてありがとう。

またお会いしましょう。