57 | appppoの中ってこんな感じなんだぁ へぇ〜。ブログ⊂((・x・))⊃

appppoの中ってこんな感じなんだぁ へぇ〜。ブログ⊂((・x・))⊃

ここは私の中身全部垂れ流す&吐き出す唯一の場所かもねψ(`∇´)ψ




5月6日。



この日も天気がとってもよくて✧心地よい日でした(●´∀`●)


なので森に探検に行きました。

photo:01



photo:02



photo:06



photo:03



うん。っていうかぱねぇ森なんすけどっ!!!笑


この森はひろさん家の裏にあってひろさんが小さい時いつもここでお兄ちゃんと探検してたんだって。


だから草がボーボーでもツルが垂れ下がっててもズンズン進んでくひろさん。


待てぃ~っ!!

photo:04



photo:05




いたずらっ子の少年に戻っていました。笑


photo:07



photo:08





そぉいえば私も小さい時家の裏にあった林でよく遊びました。


ひとりで秘密基地を作ったり,穴掘ったり,泥ダンゴ作ったり。


大人には理解し難い子供ルールがたくさんあってそれがたまらなく楽しかった。


そんな気持ちをふと思い出させてくれる探検でした。


今あの場所はどぉなってるんだろう…


今度いってみようかな?


でも変わってしまっていたらなんだかさみしいから


やっぱりやめとこぉ。








最後はなぜかツッパリ稽古。

photo:09





元気なのはいいことです。










葉っぱ流して先にあのゴールに到着した方が勝ちゲームは私の勝ちーっ!!✧からの投稿