・すっかり遅くなりましたが
 ワールドカップサッカーのお陰で、予定稿を変更していたため、2回目をこんな時期に書くことになりました。
 現地に赴いてもラリーカーのSSをその目に直接見ることは叶わなかったのですが、雨の中で戻ってきた豊田スタジアムで、セレモニアル・フィニッシュを見届けることにしたわけです。

・勝田選手3位入賞おめでとう
 結果が出て、天候もあいにくの雨ではありましたが、スタジアムには結構な人が残っていました。勝田選手の3位入賞の効果でしょうね。そして徐々に歴戦の勇士たちが戻ってきました。徐々にスタジアムに入り、並んでいきます。
 勝田選手もその中にちゃんといました。スタジアムにそれを祝おうとする雰囲気が高まります。

・そしてシャンパンファイト
 こうしてセレモニーが始まり、ヌービル選手の優勝が称えられ、タナック選手の2位入賞にも賛辞が送られ、ついに故郷に錦を飾った勝田選手がセレモニーに登壇します。
 スタジアムには歓喜が、この雰囲気を味わうことが出来たのは幸いでした。
 ラリーカーのSSでの走りを見ることは叶いませんでしたが、いつの日かそれを味わえるよう、備えておきたいと思います。
 改めて、勝田選手の3位入賞を祝福します。