kitaaaaaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

夏の終わりに

流れ着いたのは無人島・・・にシーサー2匹!

花火を見ながら・・・

いながお祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
本文はここから
やっぱりこの季節どんなことよりまずまつりでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花火に露店に、浴衣姿(笑)音譜


そう本題は”お祭りで必ず食べるものは?”でしたね(・∀・)

やっぱりたこ焼きとお好み焼き、それに焼きそばは王道だよビックリマーク
この3つははずせないっすよにひひ

あとはリンゴ飴も好きだし、かき氷も祭り言ったら食べて友達と舌変な色~とか見せたりしてる音譜
やべ チョコバナナを忘れてた(驚) これ食べながらみる花火はさいこーっすよ(-^□^-)


今年も地元の祭りで制覇しよっと音譜