花火を見ながら・・・
ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは?
参加中本文はここから
やっぱりこの季節どんなことよりまずまつりでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
花火に露店に、浴衣姿(笑)
そう本題は”お祭りで必ず食べるものは?”でしたね(・∀・)
やっぱりたこ焼きとお好み焼き、それに焼きそばは王道だよ
この3つははずせないっすよ
あとはリンゴ飴も好きだし、かき氷も祭り言ったら食べて友達と舌変な色~とか見せたりしてる
やべ チョコバナナを忘れてた(驚) これ食べながらみる花火はさいこーっすよ(-^□^-)
今年も地元の祭りで制覇しよっと

