こんにちは~
あぴです~

そろそろ仕事復帰できそうで
書類とか復帰の準備とかでバタバタしてました🥹
来週の今頃には働いてるのかって考えると
嬉しいような…悲しいような…。。。


そろそろ退院か!?


3月18日 20日目 月

朝が訪れました😇

騒がしい夜から朝が平和すぎて…

カーテンからの陽の光が眩しいぜ…なんて思いつつ…

ぼーっと昼間から夜まで過ごしておりました~

なんなら寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

そして、寝てる間に気がついたら私に声をかけて来た

おばあちゃんが移動個室へになってまして…

トラウマの2人部屋…

でも、今回は平和🫶❤よかったぁ😭


21時にはまた就寝~!!


24時にまた急患!!!

《この病室急患多いな!?大部屋はこれが普通なのかな!?》

また新たなルームメイトが増えましたにっこり

3月19日  21日目 火

この日は特に何も無くボーッとして終わりました笑

でも、微熱で終始だるかった記憶🤕


3月20日 22日目 水

この日も特に何も無かったかなぁって感じです〜
強いて言うなら今日も夜は急患さん!
ほんとに人の入れ替えが激しい!!!∑( ˙꒳​˙    )



3月21日 23日目 木

急患の方が相当重症だったのもあり看護師さんが常に対応してて…

私は1時間置きに起きてたので寝不足㌠

この日もお昼は爆睡でした笑笑


この辺りで先生からそろそろ退院!!だね!!って

言われてました!!やっほいやっほい!!

血液も異常なく!!今週末に退院!!と伝えられました!!


慌てて産婦人科病棟へ向かい先週お世話を沢山してくれたA看護師さんに退院の報告をしました!❤︎

これからも頑張ってって言われましたニコニコ


3月22日 24日目 金

そして、今日がなんと退院!!(展開早!)
私もなんやかんや急に退院ってなってアワアワ笑
そして4時から起き帰宅準備🤣
速攻3週間ぶりの私服に着替え後はお迎えを待つだけ🥹

回診も異常なし!
薬剤師さんからとんでもない量の薬を貰い
お迎えも来たので帰宅!!!!!
(嬉しすぎるお〜)

帰宅後は私がいかに筋肉が無くなっているのか気がつく…が
ほんとに家がいちばん!!!!
急変とかしないかドキドキしつつ先生に言われた通り自宅療養という名のニートに…!!!


まとめ

なんやかんや…家が1番!

もう入院は嫌だ!!!




家では敷布団だったんですけどほんとに

筋肉なくて起き上がれなかったです🥹

ベットのありがたみを感じつつ筋肉が悲鳴をあげててショック…😭



仕事が始まってきたので

のんびり投稿になりますが🐌💭

またそのうち自宅療養をあげます!


⬇続き⬇


⬇前回⬇