こんにちは~
あぴです~!




昨日投稿したはずのブログ内容のデータ
ぶっ飛んでて一生懸命書いたのにショックすぎます🥹
また書き直して再投稿します…😭💦💦💦
ごめんなさい!!!!!!




で今回は入院のお話一旦ストップで~
今日の初胃カメラの感想を述べ用とおもいます!!



経緯はずっとみぞおちが不快感で溢れてて
担当医にずっと言ってたのもあり
ステロイドの副作用である
胃潰瘍や十二指腸潰瘍が
怖かったから挑みました!!!




にしても
初の胃カメラ壊さ半分楽しみさ半分
ドキドキワクワクしていたら…
なんと鎮静剤が効かない!!!!!



ええええええ




先生も看護師さんも驚き…
私も驚き…




一応看護師さんが鎮静剤を打ったところは覚えてる。
1分くらい記憶があって…
先生が効かないからもう少し打とう!
ってあたりの記憶が最後…。


次に目覚めたのは
胃カメラ中!!📸
口の中にカメラありました👀



そのあとはベットで1時間休憩
(まぁ起きてたんだけど)



そして、先生からのお話
異常なし!!
やったぁ!!!



ひとつ言うなら麻酔系が効かない。
私通常の人の2倍+別の薬を使ったのに
胃カメラ中覚醒しちゃったみたいで…。
びっくりだよほんと。。。。




お酒ほんとに飲まない??って
疑われたんですけど
マジで私飲むと体調が悪くなるので飲みません無気力
まぁ、異常なかったし良いか。



鎮静剤過剰に打ったから
あとから眠気すごいよ~って
言われたものの…
ほんとに今頃眠気が…




って事で今日はこれで寝ます笑
おやすみなさい!!!ふとん1ふとん2ふとん3