■池袋×大庄マチコンにご参加いただきましてありがとうございました♡

こんにちは音譜

10月20日に池袋×大庄マチコンを開催しました音譜

庄やグループとのコラボ街コンで庄やグループの

「日本海庄や」「中の濱」「京風おたふく」

の店舗で街コンをしましたニコニコ


えいえいおーニコニコビックリマーク

$本気で恋人欲しい人限定❤胸キュンイベント


料理が本当に豪華でした音譜音譜

サラダ、おさしみ、串の盛り合わせ

揚げ物の盛り合わせ、お寿司

さらに

フルーツの盛り合わせにシュークリーム、マンゴープリンドキドキドキドキ

とボリュームたっぷりの参加者の方も大満足のメニューでしたラブラブ!

$本気で恋人欲しい人限定❤胸キュンイベント

スタッフで店舗に立っていて本当に羨ましかったですラブラブ!あせる


マジシャンのマジックで会場が盛り上がりますにひひ

$本気で恋人欲しい人限定❤胸キュンイベント

選んだトランプに名前を書きました。

すると、その書いたカードが未開封のペットボトルの中に浮かんでいるのです!!!!


スタッフの私たちまで楽しませていただきました音譜


次回の街コンは12月22日(土)に三軒茶屋で
「第4回三茶コン」を開催します
!!

三茶コン成功に向けてがんばります(^^)/