こんにちわ♥akn♥♥akn♥

段々寒くなって来ましたねリラックマ

APPOTO.Co 小倉ですWハートWハート

9月30日(金)20時~におこなわれた
魅惑のブルームタワーDEワインparty

とっても盛りあがって、ホームパーティ会場は
素敵な女性とジェントルマン達

集まってくれましたキャハハキャハハ 駒澤にある一社とコラボで開催したのですがっ汗

APPOTOから呼んだ方でほとんどでしたがふきだす

アットホームな感じでとても素敵なpartyを開催出来ましたワインワインワイン

当日のメニュウは食事

①生春巻きぶた

②プチトマトのカプレーゼぶた

③肉巻おにぎりぶた

④バジルとベーコンのパスタぶた

⑤トマトとシャケのパスタぶた

⑥手作りクッキーのお土産ぶた

これらクッキー以外は私が作りました笑
昼からほとんど食べて無い中で頑張りました笑

景色はこんな感じ

でも、皆が喜んでくれたら疲れが吹っ飛びましたぁうえうえ

次回は10月30日(日)にハロウィンpartyを開催しますょハロウィン