上杉昇さん、巨人戦のマウンドへ!? | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

今日から

『Wesugi Show ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3』

が開幕されまして、Showさんニュースがいろいろ更新されてて嬉しいです。チューキラキラ


今回は行かないんですけどね…。(諸事情で…。)



で!『#3』が始まったといふのに…

『#2』参戦時の特典CDまだ届いてないんですわ。アセアセ


参戦5月だぜ…驚き



まぁ…FC特典か、なんか特別な申込み方するんかな?と思ってたんで、いただけなくてもしょーがないかぁ〜悲しいなんて思ってたんですけど、現地でQRコード読み込んで必要事項入力すればOKOKな簡単なものだったので、みんなやってはったし、一緒になって登録したんです。


しかしもう2ヶ月経ってるのに来ない…。

そういえば、整理番号の入力間違えたかも?

『情報盗みとられただけか…』

と思い始めてたんですが、



告知あって良かったわ。笑い泣き


8月31日までにご連絡猶予があるといふことは…それ以降なんですな…凝視



で!

ちょっと気になってるのが、


『9月8日(金)巨人vs中日戦(東京ドーム)』


なんでいきなり野球の話?


巨人が『Friday Night Fever』というイベントを開催しているらしく(野球見んから知らんかった…)、そのゲストになんとびっくりマークShowさんが『世界が終るまでは』を試合前に歌うそう。ラブ


TV中継ないかなー?テレビ(見に行かんのかい!)


だれかYou○ubeとかでUPしてくれへんかな?(他力本願)



あと12月には本出るし



これは〜欲しいですわ〜。チューチューチュー