ジャンルランキングてなんやねん? | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

ってずっと思ってたんです。

ジャンルに沿ってブログ書くらしいんですけど、なんかジャンルを指定したら、審査が入って〜、数回ジャンルと違う内容投稿したら外されて〜???

「そんなん自由に好きな事書けんくなって嫌やな〜」

とほっといたんです。ぶーくるくる



というか、2017年以前は「今日の出来事」だか「日常の事」みたいなザックリジャンルがあって、そんなんに入ってた気がするのですが、(覚えてないんかい!)勝手に『本レビュー』ってジャンルに入ってて、


本レビューてなんやねん?と。下矢印


本レビュー。

【本当に自由にブログ書いてる人の集まり】かと。


そうしたらばさ、暇やったんで見てみたら下矢印



小説・エッセイ・ポエム
映画レビュー
アニメ・マンガレビュー…………。




この流れで

本レビュー て…………。滝汗アセアセ




BOOK の   かよっ

うち、本レビューなんかこれしか書いとらんわ!下矢印ゲッソリ
いや、感想は書いてないと思う…。

読みたい本はUPしたりしてるけど、レビューは書いとらん!

なんで本レビューなん!?


しかも全然ジャンル違いなんですけど…外されてませんね…。てへぺろテヘペロ
それだけ誰も見てないんでしょうねー。
(好きな事書いたるぞー)


ただ本レビューね。
参加者多い。(勝手にそうなったぽいが)

なのでこのままでもよいかも。。
『19000人中、何位!』ってちょい嬉しいし。爆笑



ほんまは【教育・お受験】か【お酒】ジャンルな気がするけど…。チュー