わたし流暮らしのコツ | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

これ、書こうと思って保存してたんですけど、キャンペーンは14日までだったんですねー。

慌ててUPしました。



リピ買いしてる100均グッズある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る


最近は買ってない、というか売ってない、キティちゃんのジップロック。


ダイソーで売ってて、このレトロなキティちゃんが可愛くて買ってたんですけど、見かけなくなりました。

おとうの会社用の紅茶ティーバッグ入れにもなってます。 


ダイソーは今、ネズミのキャラになってますね。

私、実は…ネズミキャラがそんなに好きではないので…

なんでもかんでもネズミにすんなよっ!と言う感じです。ショック


 

かんたんで効果的な筋トレの方法教えて

 

空気イス。

ドライヤー中にやってます。うち太ももは固くなりました。


ミツキとおとうは腹筋と指立てふせをやっております。




料理に外せない万能調味料といえば?


 味覇と、

業スーの姜葱醤と、

KALDIの麻辣醤

(中華三昧かよっ!)



TVでやっててハマりました。テレビ
野菜炒めとか、なんかなんでも使ってるかもしれん…。




ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

 

ここの社長ちょっとおかしいけどな。

まんまと買わされてるわwww





おうちで楽しめる趣味を教えて

昔はビーズアクセサリー作ってました…。


こんなんとか下矢印

こんなんとか下矢印


これはShowさんのライブ行った時にUPした下矢印


大作はこれやな下矢印

友達が結婚式で着けてくれた。

あとにも先にもこれ以上のんは作ってないわ。


ちなみに今こんなん作れん…。



以上、『おろちまるはこんな人』でした。