そのままの自分でいられ癒されました☆ | 【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

過去の自分も
今の自分も全部自分
もっと自由に、好きに生きてみませんか?

栃木県 高根沢町

アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの滝田なお子です

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

いいね、フォローうれしいですラブラブ

 

こんばんはドキドキ

今日は仲間とマックシェイクが飲めたので幸せでした

禁煙をしておそらく20年近く、禁酒はもう何年たつのでしょうか

次にやめるのは甘いものだと思っていて、ゆるく始めてみようかと今朝思ったばかりなのにニヤニヤ

やっぱりひとりマックシェイクも美味しいけど

誰かと一緒はもっとおいしいよね~ドキドキ

 

シンプルで、かおり高くもちもちのパン恋の矢何回目の1番だろう~

片付け現場が近く、行きたかったパン屋さんに行けた下差し

 

 

 

今日は、先日の養成講座受講の生徒さんT様の感想を書きますね

彼女との出会いは、イベントセッションでしたウインク

 

T様の事を書いたもの下差し

 

 

 

 

ありがとうございました。

すごく楽しい時間を過ごせました。

出会いに運命的な感じを受け感動しました。

ヨガのチャクラや色彩心理学を知ることで、改めて自分と向き合えたこと。

自分が穏やかであることが周りも幸せにすること。

私が求めていたそのままの自分でいられ癒されました。

少しずつ学び、勉強していきたいです!

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

私も楽しい時間でしたありがとうございました

私が鼻息荒めなのは講座の醍醐味!!

 

講座スタート時にもお伝えしましたが

何だか、T様オーラがスッキリとして、より明るくなったように感じたんです

私は何も見えないのですが、何となく波動が違って感じる

軽やかだったんです黄色い花またお会いできて、こちらこそ嬉しかったです

 

講座が5時間という事もあり、「大丈夫かな?」と勇気をふりしぼって来てくださったそうですが

そんなのは全然感じないくらいパワフルに、素直に前向きに!アップ講座に取り組む姿

嬉しかったです

 

ご自身で感じられたことが全てです

私が決める事ではなく、T様の思いのまま受け取り、日常にどんなふうに組み込んでもいいのです

穏やかにあること=周りも幸せ

ご自身の事も周りの方の事も大切にできるようになるのがアドバンスカラーセラピーの強みです

求め続けてくださいね

これからはセラピスト同士、一緒に邁進しましょう

ありがとうございましたドキドキ

 

私も学んでみたい~という方

ぜひ一緒に色の不思議を体験しましょうラブラブ

 

 

どうぞいらしてください、らしく暮こころの喫茶店へ

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたハート

 

 

人気の記事下差し

 

 

 

 

 

HP下差し音譜

 

 

ご予約はこちらから

 

もしくは友だち追加

こちらのIDを友達検索に入力して友達追加をお願いします右差し@721swxsj

定期配信などは行っていません照れ直接質問や、やりとりができるので楽ちんです

お気軽にどうぞ〜恋の矢

 

 

 

  アドバンスカラーセラピスト1st養成講座

 

※こちらは対面のみの開催となります

 

6月20日・27日(火) 9:30~15:30(お昼休憩含む)残席3

・場所:CURRENT高根沢 102号室

栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-6-3

 

その他のお日にちや土、日がご希望の方は即ご相談ください愛

 

※2日間に分けて開催もできます

例)1日目 10:00~12:00

      2日目 18:00~21:00ets

 

 

養成講座の事はこちら下差し

 

 

黄色い花アドバンスカラーセラピーとは黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花 Instagram黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花曼荼羅アートとは黄色い花左差しこちらから

 

 

 

フォローしてね…おねだり恋の矢