募集中【養成講座1ST】☆ | 【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

過去の自分も
今の自分も全部自分
もっと自由に、好きに生きてみませんか?

栃木県 高根沢町

アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの滝田なお子です

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

いいね、フォローうれしいですラブラブ

 

こんばんは飛び出すハート

5時間で取得可能なアドバンスカラーセラピスト1st養成講座

いやいや5時間って結構な時間かも~でも一日でとれちゃうってすごくない?

 

とはいえ、私は結構なボリュームだと思っているので、優しさ思いやり忘れず開講したいと常に思ってます真顔

ぜひ一緒に前進ファイトっアップアップ

 

先ずはこちらを読んでください下差し

 
受講にあたり、色々な不安があると思います
大丈夫です
何で大丈夫なのか?
私が教えるから飛び出すハート、できなくても何回も教えるのでサポート体制は自信あり!!ですOKということと〜
 
カラーセラピーが初めてでも、色彩心理学を学んでいなくても
名刺サイズのアドバンスカラーカードの後ろには、色の意味が書いてありますので覚えなくても大丈夫
受講後すぐ使っていけます!!
 
キーワードを見ながら、話を進めるので、セラピストの一方的な思いからの進行ではなく、相手の気持ちにしっかりと寄り添うことができます
自分に使うと、自分の気持ちに寄り添えます
 
カラーの分野と全く異なる業種の方でも組み合わせて使う事ができます
コラボがとても得意です!!
 
ひらめき電球例えば、お仕事の打ち合わせの前や、一日のスタートに、それぞれの気持ちの切り替えや、シェアなどに
手軽に1枚引きから、数枚使ってさまざまな活用法があります
※私は曼荼羅アートや片付けの仕事にも応用してます
 
ベル打ち合わせに使うと、色からそれぞれの今の気持ちを知ってからの打ち合わせになるので、短時間で決まります!
なんでって?お互いの「こうなったらいいな」がわかるからラブラブ寄り添いながらの打ち合わせになる
 
ベル私の片づけに関しては、こころが苦しくない片づけ方を見つけてから作業に入るので、リバウンドがしにくくなります
継続ができる事が一番のメリットですチョキ
活用方法は無限大飛び出すハート
コミュニケーションツールとして手軽に使う事ができるので、お茶会や家族の団らん、催し物の前座なんかにも使う事ができてしまいます
 
それから、資格を取ったからと言って、カラーセラピストとして活動しなくても、全然良いんです~
自分に使ってくださいお願い
メンタルケア必須ですよ!ぜひ手軽に使っていただき、いつも心が明るく元気でいられるように
自分の気持ちを自分で切り替えられるようになります
ぐるぐる思考からもおさらばできますよ
 
限られたエネルギーをいかにうまく使うかは自分次第
何となく元気がないのはなんでなんだろう??
 
今の自分に自信をもって、毎日身軽に、気軽に過ごせることができたらいいなと思っています
 
色の力は無限大!!だーーーー
 
私も、セラピストとはいえ人間です
上がったり下がったりして、皆さんと同じように、どん底から元気いっぱいまでウインク
色を使うものとして、思いっきり色に支えてもらって切り替えてこんな感じです
 
たとえ下がっているモチベーションでさえ、工夫して維持することができています
切り替え上手になると、心が疲れすぎないんだなってことをとても実感しています
あとは良く食べて笑って早く寝るwかなLOVEドキドキ
 

募集中です

どうぞ、らし暮(らしく) こころの喫茶店へいらしてください
 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたハート

 

 

HP下差し音譜

 

 

ご予約はこちらからラブレター

 

もしくは友だち追加

こちらのIDを友達検索に入力して友達追加をお願いします右差し@721swxsj

定期配信などは行っていません、直接質問や、やりとりができるので楽ちんです

お気軽にどうぞ〜恋の矢

 

 

 

 

  アドバンスカラーセラピスト1st養成講座

 

※こちらは対面のみの開催となります

4月開講日

・4月6日㈯ 10:00~16:00

・4月19㈮ 9:30~15:30

・4月30日㈫ 9:30~15:30 残席1名様

・5月28日㈫ 9:00~15:00 残席1名様

気軽にお申込みください

夜のお時間も工夫して開催しましょう

 

・場所:CURRENT高根沢 102号室

栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-6-3

 

※いちにち5時間は難しいという方、2日間に分けて開催もできます

例)1日目 10:00~12:00

      2日目 18:00~21:00など

ご相談ください

 

 

使い方の応用は、私がずっと教えていきますので
安心してくださいねラブラブ
毎月開催の勉強会、一緒にずっとちょっとづつ前進しましょうね
 

黄色い花アドバンスカラーセラピーとは黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花 Instagram黄色い花左差しこちらから

 

黄色い花曼荼羅アートとは黄色い花左差しこちらから