”昨日思ったんだけどね...” | 【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

【栃木県 高根沢町】アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー らし暮.こころの喫茶店

過去の自分も
今の自分も全部自分
もっと自由に、好きに生きてみませんか?

こんにちは恐竜くん

滝ちゃんです。

 

片頭痛が2、3日続いていたんだけど、満月のせいだったのかも~

今日は痛くない!!

昨日も幻想的できれいな満月だったね

あたし髪を切ったんだけど、すぐに気付いてくれると飛び跳ねるほどうれしいっす

そんなそぶりを見せるのはとても恥ずかしいんだけど・・・

ありがとうチュー

 

いつもありがとうハートみんなのおかげで幸せです。

 

 

 

あたし、海が怖いの

子どもの時は大丈夫だった

砂がじゃりじゃりする方がむしろ嫌だった

大きくなって専門学校がスポーツだったんで、夏の海の合宿みたいのがあってさ

遠泳とかやらされてた

その時も泳ぎ得意だったから泳げたし、深い海は怖かったけど

怖いより気持ちが勝ってた気がする

泳ぎ終わって食べた牛丼が美味しかったな~

 

っていきなり何なんだ

 

いや、海が怖いんだよ

何でかなって気になってる

 

水族館は大好きなんだけどね

何だろう

わかんないから今度勇気をだして行ってみようかと思ってる。

しかもひとりで

 

 

 

いきなりじゃじゃん~ブログ書こうとおもって書き始めて2年がたったどーー

実は今日でねハートみんなのおかげです。ありがとう

 

でさ、2年前のあたしって何書いたのかと思ったら、

 

あたしは何であやめが好きなのか?

って書いていて、ぶははは面白~

しかも、結局わからなかったってーーー

でも癒されて優しくなって・・・

そう。この時のテーマは好きと、優しさだったなって思い出した。

自分に優しくしたいっておもってた

 

いまより全然こころがしんどかった

 

 

 

あなたは何が好き?

 

あなたは何が苦手?

 

あたしの好きがあなたの好きではないし

 

あたしの苦手はあなたの大好きかもしれない

 

あなたに優しくなるために、自分に優しくしたい

 

 

 

整理整頓

こころと頭の整理整頓

そして、要らないいろいろとさよならしてきた

寂しさはまだあたしを苦しめる時がある

でも、隙間がたくさんできたおかげで好きがたくさん入ってきたし

さよならしたことも、素敵な宝(力)になった

 


今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたハート



 

曼荼羅アート 6月の予約可能日左差しこちらから


 

7月の予定が決まって、滝田に会いたいかたお時間調整します。

曼荼羅描きながらいろんなこと話しましょう。

アドバンスカラーセラピー(4枚引き)もご希望の方いましたら、今なら曼荼羅とセットで無料です。


 

Instagramやってます💖



 

2年前のblogよんでね↓↓