昨日は、なんとなく寝酒に赤ワインを。
飲み始めたら止まらず、グラス2杯の予定が、結構飲みました。
本を読みながら、だらだらと。
またこの本がめっちゃ面白く、一気読み!
飲みながら![]()
後半酔ってたので、もう一回読み直そう。。
今日はしんどかったです。
あほやわ。
昨日は、なんとなく寝酒に赤ワインを。
飲み始めたら止まらず、グラス2杯の予定が、結構飲みました。
本を読みながら、だらだらと。
またこの本がめっちゃ面白く、一気読み!
飲みながら![]()
後半酔ってたので、もう一回読み直そう。。
今日はしんどかったです。
あほやわ。
プレッツェルつくる!
と思いたって、作ってみる。
レシピ
形が、、ムズい!
細く長く伸ばしても、一息ついたら短くなってるし。。
なんか、ずんぐりしてるわ〜
ツヤも足らん。。こねかた足らんかった??
クープがパッカリ割れるとそれっぽいのに、閉じたまま。。
もっとザックリいくべきだったか。。
形はモヤッとしてますが、味は塩気効いてて美味しかった😋
また作ろう。