自分の人生 生きてますか? | 大人女性の教室&サロン起業法♪自然に集まる幸せサロン集客術☆

大人女性の教室&サロン起業法♪自然に集まる幸せサロン集客術☆

好き!を活かして夢を叶えたいあなたへ♡
お家にいながら幸せと豊かさを手に入れる♪
幸せおうちサロン&教室起業
ゼロからでも自然に集客できる【黄金レシピ】3STEP

こんにちは♡

 

大人女性のお稽古サロン起業プロデューサー
&フラワーアーティスト田中朝代です。

 

今年もあと3か月となりましたねあせる

さて、皆さんは「秋」をいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、この週末は「芸術の秋」を満喫いたしましたもみじ

 

 

筝曲演奏会にお招きいただきまして、日本の伝統文化の世界へ♪

「箏の音色」に心揺さぶられました^^♡

 

実は、私お琴の師範なの~^^;

現在は、お花の先生として活動しておりますが、

以前は、お琴を教えてた経験もあるんですよ♪

 

そんな機会に恵まれまして、またいろいろなアイディアがまた閃きました~^^

 

 

さて、皆さんは「自分の人生を生きていますか?」

 

あなたの人生は、誰のものでもないあなたのものです。

 

あなたが考えたこと、願ったことは

全てそのとおりに現実の世界として、あなたの世界を創ります。

 

子育て中だから?

介護しているから?

お金がないから?

時間がないから?

 

それで夢をあきらめますか?

 

あなたの人生はあなたが思ったとおりに、創られていきます。

 

子供がいるからできないと思えばできないし、

お金がないからできないのなら

いつまで経ってもお金は貯まらないし、

時間だって、いつまで経っても時間は作れません。

 

答えはシンプルです!

 

「生きたい人生を生きると決める覚悟です」

 

 

私のところには、いろいろな習い事教室の先生

これから資格を活かしてサロンを開きたいけど・・・

 

という、大人の女性「好きを仕事に!」希望の方など

たくさんのお悩み事相談にお越しいただいております。

 

そんな方に、お教室歴16年の経験から

自然に生徒さんが集まる【黄金レシピ】エレガントなおもてなし集客法などを

お伝えして、たいへん喜ばれております^^♡

 

ご興味のある方は、

apport.pf@gmail.com

まで、メールくださいね♪