昨日、「明日病院に行ってきます!」と高らかに宣言したものの、結局今日は行けず。。。。


うん、明日行きます、明日。。。。えへへ。。。


今日は、昨日のような痛みはありません(*´∀`*)b 


いや、時折、少~し感じる程度です。


その代わり、便秘のような、すごいお腹の張ってる感じがありますー。


自転車乗ってて、段差なんかでかなり響くので、軽くお尻浮かせてみたり(笑)


お休み周期に妊娠した!なんて言う話しも聞きますが、うちの場合は絶対ないなぁ。。。。


うち、ほんと病院で指定された時しか仲良ししないですから。。。


元々、スキじゃないんですよねー、仲良し。


旦那とが嫌とかそういうんじゃなくて、行為自体が苦手なんですよねー。


で、旦那も淡白な人なんで、全然なくても平気な夫婦なのです。


子づくりしてなかったら、完全にレス夫婦だろうなぁ。。。。


ま、別にいいんですけどね~。


仲が悪いわけでもなし。


正直、お休み周期ってヒマで、あぁ早く生理きて、次の周期に挑みたいなぁって気持ちもあるけど、2人目をがんばり初めて約1年半、ひたすら突っ走ってきたので、お休みも必要よねって前向きに捉えるようにしています。


休む勇気がなくて、自分を奮い立たせ突っ走ってきたけど、黄体出血してしまった今、もしかして、体からのSOSだったのかなって思います。


ので、今周期、ドクターストップがかかってですが、ようやく休むことができました。


今までも何回か無排卵になってしまって休んだことはあったけど。。。。


子宮や卵巣にももしかしたらかなり負担かけていたのかもしれませんよね。


時にはクロミッドやhmg、hcgで過酷なフルマラソンに挑戦させて、リセットしたら、休憩もなにしまたフルマラソンに出させて。。。。


だから今周期はゆっくりお休みです。


ゆったり構えてまつ心の余裕を持つのって難しいけど、今は穏やかな気持ちです。


のほほーんと過ごすとします。


そして明日こそ病院にぃぃぃ!!!!!!!