今月はばーちゃん、お母さん、お母さんの妹の誕生日。


ので、遅れたものの、とりあえずばーちゃんとお母さんのバースデーカードを作ってみました。


ばーちゃんの↓



081029_020943.jpg

手鏡型のバースデーカード。


これを右からパカッと開くとメッセージを書くスペースがあります。


開いて左側には私からのメッセージ、右側には息子からのメッセージと言うか絵と言うか落書きのスペース。


完成してから気付いたけど、大した物じゃないなぁ・・・・笑


完成度と言うか、自己満足度低めかも。






そしてこれがお母さんの↓



081029_021005.jpg

同じく右からパカッと開くカード型。


同じく開いて左側は私のスペース、右側は息子のスペース。


私、こういう図工は好きなんです。


付き合ってた頃、彼氏(現・旦那)や、息子の誕生日の部屋の飾りつけなんかもムダにがんばっちゃう方です(笑)


まぁ今は息子の誕生日しかやってませんが(笑)


今年はアンパンマンキャラクターや、車なんかを画用紙で作りました。


作り方は、至って原始的です。


星型や花型なんかのかわいいパンチなんてものもなく、ひたすら自分で切り抜いたりしてます。。。えへへ。


そして、100均侮るなかれ。


材料ほとんど揃います!


まぁ、ラインストーンも輝きがあんまりなかったりするけど(笑)


今度の日曜日、実家で餃子パーティするので、その時に渡すつもりでーす!!