7/2にディズニーシーにインした際に購入したオル君がやっとうちにやってきました"(ノ*>∀<)ノ





いやぁ〜良いですね( *´꒳`* )
クッキーちゃんがきたのがついこの前なのにもう来るのか‼︎とすごくびっくりしました( °_° )
でももうクッキーちゃんが東京ディズニーシーに来たのって半年も前なんですね。なんかそんなに経ちました?って感じです。

今回オル君に合わせてコスチュームも用意したんです(*^^*)
それがこちら♪





やっぱハワイ感あるコスチュームがとてもお似合いですよね(❁´ω`❁)
ちょっと陽キャってぽくて好きですw
公式のコスチュームを買おうか悩んだのですが今回は見送ることにしました。
オル君にコスチュームを着せようとした時
「甲羅取れないぞ…これどうやって着せるんだ…?」ってなりました。
その解決法として甲羅と背中の縫い目と縫い目の間からコスチュームを通すと着せることができます。

これまでのダッフィー &フレンズとはちょっと路線が違う気もしますが個人的にはこの子結構好きですw

特に頭のまるっとした感じが可愛いw

ここでふと思ったんですよね…
ダッフィー&フレンズってこれまでの子たちのカチューシャってあるじゃないですか?
この時点でもうお察しでしょう…
そう、このオル・メル君は耳がないのです
なのでカチューシャになるとすると…


どうなるんだ( ˙꒳​˙ )???

色だけオル君カラーの装飾の無いカチューシャにしかならなくないですか?w
めちゃくちゃ気になる…今後のオル君グッズに期待ですw