先週はブログ更新できなかったえーん

最近お仕事と勉強で忙しすぎて...

しばらくこの生活続くから頑張らないと!

でも、仕事は大変なこと多いけど楽しいし勉強も目標とやりがいを持ってできてるので充実してますニコニコ



最近は収支をカレンダーにつけてるので、そちらの画像にて報告しますスター


まず、ボーナスを無視した純粋なトレード記録がこちら!




 ​3/6〜3/10


-4,408円



 ​3/13〜3/17

+31,068円



 3月合計収支


+40,420円







そして、ボーナス込で計算した

実際の収支がこちら!






 3/6〜3/10


-5,978円



 3/13〜3/17

+36,450円


 3月合計収支


+44,235円



※トレード収支はポジションを決済した時、

実際の収支はお金を入金、出金した時に入力しています


※建値決済のトレードも結構ありましたがカレンダーには載せていません



どちらも大幅にプラスラブラブ



先週はクロス円がすごい下落した時に、オジ円ショート入れてたのがおっきかった飛び出すハート







オジ円4時間足、15分足




丸のとこで、15分足トレンドラインを下にブレイクしたところでショート。



気持ちいいくらいにするする落ちてくれた赤ちゃんぴえん







利確も分割でできて割とよかったかなーと!



最近は、長期足に順張りで、抵抗帯でこういうラインが引けた時にブレイクで入ることが多いんですが、勝率がかなりいいです。


トレンドライン効いてなかったりすると、伸びなかったりもあるけど...




ブレイクではなく、抵抗帯まで勢いよく来た時も、今まで通り反転狙いのエントリーはしてます花





毎日朝方まで仕事して、そこから少し勉強してから寝て、また仕事で、土曜日もお客さんとご飯行ったりで


トレード時間めちゃくちゃ減ったんですが、トレード回数はそこまで減ってないし余計なエントリーが減りましたニコニコ飛び出すハート



ロットも少しずつですが上げてます。


おかげで、キャッシュバックが過去最高キメてる






(空白の0円は何故かちょっとよくわからないw)





少しずつではあるけど、成長してるのかな〜って思います赤ちゃんぴえん



もちろんファンダも最低限調べてますスター



が、やっぱりチャートが全てだなーと。


例えば同じドルストにしても、その中でいちばん伸びやすい通貨ペアを選んだりする時とか、一旦反発したけどここからまだ続伸するのか、戻ってくるのかどうかとか、そーいう時に役に立つのかなーって思ってます!



個人的会見ですが!笑







勝てていても調子に乗らず、焦らず、ロットはすこ〜しずつ上げて行けたらなと思ってますうさぎのぬいぐるみ






簿記の勉強の方も順調!



4月頭になんとか3級試験受けれそうかな?って感じ歩く



絶対1発合格したい〜!







いまあちこちの銀行が危なかったり、今週はFOMCもあったりでかなり荒れそうですが、冷静なトレード心がけましょ〜!






ではまた歩く