前回クラピアに関してブログの中で質問をしたらお返事を頂けてとても嬉しかったです(o^^o)
コメントがあるって嬉しいですよね♡




さて本日真顔

わたくしイオンモールに行ってたんです。


旦那と2人の娘と


フードコートで夕飯を食べようと向かっていたら、長女のコー(2才)が長〜い風船につられて走り出しました



いつも同じ場所で大体ウォーターサーバーの勧誘してるんですよね真顔


そしていつも風船に吊られて(娘が)そちらへ足を向けざる得ない状況になるのです。。。チーン



そして毎回

「すみませんーアセアセ風船貰ってもいいですか?

あ、いやーーーお水はうち誰も飲まないんです真顔

ハイ、ハイ、そーですよねー。


はい。少し旦那と話してみますーニヤニヤ

そそくさ

てな感じでいつも話半分に逃げますお願いアセアセごめんなさい



でも今日は契約しちゃったんですよねー






はい。契約しちゃいました真顔ドーン





旦那は白い目で私を見ていました。


そんな目で見るなら止めてくれ!と思いましたが、そんな話は置いておいて。



私お水好きじゃないんですよね。


そもそもあまり飲み物を飲まなくても生きていけるタイプでして…。トイレも全然行きたくなりません。



そんな話は置いておいて。



そう。そんな私が何故に契約してしまったのか。



それは…


もうすぐ完成予定の新築にウォーターサーバーがあったらなんかよくない?!ニヤニヤ




ただそれだけの理由です



はい。頭がお花畑でした。






でも他にもお得だなーとか、楽ちんだなーとか、お話を聞いて色々思ったんですよ。

でも多分同じ話を聞いても今までのアパートに欲しいとは思わなかったんです。
置き場所ないし…とか。


なんだかキャンペーンでお得お得と言われたら本当にそんな気がしまして…ニヤニヤ


これがお得なのかもウォーターサーバー初心者には分からなかったのですが…。どうなんでしょう。

メーカーはプレミアムウォーター


①サーバー代 、メンテナンス代、修理代、配送料一生0円

②水を出すたびに真空になるので開封後の水の持ちが良い。勝手に小さく畳まれるのでペットボトルの資源ごみとして簡単に出せる。


③停電時でもお水が出るので震災時に便利。お湯もコンセント抜いてからでもヒートポンプで3時間程は暖かいお湯が出る。


④3年以内の解約は回収費用として¥15,000取られる


⑤水代は1本¥1,840  ただし1度の注文は2本来る


⑥最長56(54だったかな?)日間水の配送を停止できるので、あまり飲まない人でもノルマが無い


⑦今一日2回電気ケトルでお湯をわかしているんですけど、電気ケトルで1回お湯を沸かす電気代よりウォーターサーバーの1日の電気代は安いらしい

⑧お湯は90℃出るので今までの物とは違って高熱ですからカップラーメンも作れます!だそうで


上差しそんな感じです

このキャンペーンが先着順と言うところに押されてしまった。。。滝汗
よくよく考えたら毎回ウォーターサーバーの人が居るから何かしらのキャンペーンやってたんだろうに。。。


あと他のメーカーで炭酸が出るウォーターサーバーというのがあったのでそちらと検討してもよかったのかなー。

なんてニヤニヤ

ま、後の祭ですが。


とりあえず新居でのウォーターサーバーの置き場所を考えながら今日は寝ます



ちなみにこちらのデザインを採用しました

画像デカッ