ずっと前から行こう行こうと言ってはや数年・・

異色のメンツとの飲み会がついに実現しました喜ぶ

 

いつも忙しい口先総長が5時まで近くで会議があり

終わったら解放されるらしく仲良し友と日程合わせましたミッキー

 

口先総長は私たちが仕事を終わるのが待てず

先にお店で飲んでるそうで終わったら連絡と言う

待ち合せでしたあせる

 

私がより先に終わり口先総長と合流し行こうと言ってた

お店へ向かいましたキャッキャッ

おでんが美味しいお店だそうですsao☆

 

確かにおでん美味しいaya

やっぱり大根は欠かせませんよね~ぇ音譜

私の大好きな梅水晶があったのでオーダー

酒盗のクリームチーズもチョイスしました喜ぶ

 

が合流してまた熱々おでんをオーダーして

いぶりがっこクリームチーズもチョイス喜ぶ

 

おでん以外はあまり美味しくないそうなので早々に
お店を移動し近くにオープンした
焼き鳥屋さんへキャッキャッ

 

こちらでは話が盛り上がりすぎて写真撮らず・・aya

 

帰り際にパシャリカメラキラキラ

数年越しの飲み会やっと実現できて良かった~ぁshoko

また時間あったら集まって話したい異色のメンツでしたsao☆