今月末までスイパラ創業祭をやってたので

食いしん坊仲間と一緒にとりあえず行ってきました食事

 

店内を見渡すとアニメコラボだったからか

学生さんが多く席も満席状態で少し待ちましたaya

 

食券を買うんだけどアイスも食べたかったので
結局全部食べれるセットのにしました
喜ぶ

 

システムが昔とは変わったようでピザorパスタ食べ放題パスタ

意味が解らずシェアもできるとの事だったので

1人分ピザにして2人分パスタ食べ放題喜ぶ

 

作りたてを持ってきてくれるので時間があるから

サラダデザートまで先に持ってきて

案の定テーブルは凄い事になりましたshoko

 

・・・でもねやっぱりスイパラなんですよ…

全てが私のお口には合いませんでしたaya

 

気を取り直してアイス&ジェラート音譜

ラムネ沖縄塩ミルクシークワーサー

白桃オレンジソルベアイス

ジェラートも種類はたくさんあったけど

どれもイマイチで・・aya

 

私、宣言します「ハイっ」の手

 

もういいです(笑)aya

 

・・・・はい、リピ無し決定!!