何回もアメブロやってるし、なんならスマホでも長いことアメブロやってる。

でもアカウント変えての初投稿はドキドキするよね。

何から書いていったらいいのかさっぱりわからない笑


私は、もう何年かで二回目の成人式を迎える歳の女性です。

未婚で子どももいません。

独身貴族ですが、心に障害を負ったため、定職に就けず、フラフラしています。

家庭環境がよくなかったのが大きな原因で、追い討ちをかけられるよに

社会人一年目に色々あって、そこから向精神薬のお世話になっています。

飲んでる薬の量は大量で、主治医は減らそうと努力してますが、

元々大量に飲まされても効いてる感じがないので、

減らすと具合が悪くなっておかしくなります。

この病気になってから金銭感覚が狂ってしまいました。

それまで、趣味は貯金、記帳だったのが

ありえないほどの散財をするようになりました。

まぁ、貯金が趣味と言っても、使う時は使ってたからケチとかではなかったけど、

今は収入を遥か超えるお金を使っています。

自分で自分を制御できない。

困ってる。


朝も薬が一晩では抜けきらないので起きられず、普通の会社はすぐクビになる。

そこで見つけたのが、学童保育士。

教員免許を持っていたので、すんなり採用された。

もう、何年やっているのかな?

会社員とトントンくらいかな。


公式のランキングに登録しましたが、私は旧あの事務所が好き。

今は、セクゾの松島聡くんが一推し!!で、セクゾの箱推し!!

二番はSnowMan、阿部ちゃんとめめが好き。SnowManも箱推し!!

ちなみに遍歴を辿ると、記憶にはないけど2歳ごろ光GENJIにハマっていたらしい。

曲がかかるとノリノリだった、と。

ちゃんと記憶があるのはキンキの堂本剛くん。ずっと見てたな。金田一とか、怖かったけど小学生ながら

必死に見てた。今と違ってTVの倫理規定が甘かったから?ものすごい怖さを煽ってくるドラマだった。

見てたけど!!お風呂とかは必ず始まる前に入ってましたね笑

ファンっていう意地で見てた。

その後、ずーっと堂本剛くんが好きで。

高校から大2まで剛とSMAPの慎吾に二股かけて。

大3で大倉くんにスイッチして。

それから長い間、エイターやってたけど、

冷めてしまって今はFCに入っているだけ。

せっかく若い番号だからなんかいいことあるかな?って。

キンキとエイトのCDやDVDは意地になって集めてます。

要らないのよ、正直。

でもここまできたら。。。はい、意地の張り合い。

セクゾとスノのものも集めてるよ。

セクゾとスノは自宅に置いているけど、

キンキとエイトは読み込んだら実家に返却してる。

いいの。母は丸山くんのファンやってるから。

ちょうどいいのよ。



こんな感じで、こんなに長く書けるのは今日だけかもしれないけど、

楽しく進めていきたいな。