デニム生地って味があっていいよね~
特に使いこむうちに洗濯などで色が落ちたりする具合も味になって。

そしてバックで持つとカジュアルに見えるしデニムって
私はとっても好きなの。

そんな私が一目でほれちゃったのが、このデニムトートバック

使いこむほどに風合いが良いって言われる文句につい買っちゃった。
でもなかなか今でもいい色でしょぉ?

軽いしカジュアルだしこれからはこのバックが中心でお出かけになるかな。
さぁ、どんな色になっていくか楽しみ~
ROOTOTE(ルートート)/RTデリ デニムA(全4柄)

ROOTOTE(ルートート)/RTデリ デニムA(全4柄)
価格:2,940円(税込、送料別)