こんにちは😃
ApplePeachのmomoです。

昨日、三男から今日の塾無理。
吐き気と寒気がひどすぎる!
とメッセージが来た。
帰宅した三男38度6分😱
あちゃーインフルエンザだなあ。
聞いたら朝からしんどかったとか…
なぜ保健室行かなかったの?
家出る時は
いつもとかわりなかったようだったけど?

受診の結果インフルエンザA型でした。

学校へ連絡したら体育担当の先生が受けてくれ
今日の体育テスト頑張ってましたよ。
しんどかったんですね🤭
気づけずにすみませんでした。
と言われ、そうなんだ!とびっくり。

三男頑張ってたんやね。

夜は食欲もなくぐったりしてましたが、
今朝はお腹空いた。から始まり、おじや大盛りたいらげ、この時はまだ38度ありましたが元気、昼にはご希望のパスタ2人前ペロリと食べました。
熱も下がったみたい。
食欲があればもう心配ないね。

さあ。
これからが暇暇ですよね。
我が家は家族多いからうつらないように
完全隔離してるので、
本人元気になったら、まずはiPad持ってきて!
でした。

まあ、わたしも気兼ねなく缶詰状態楽しみたいと思います。
早速グルーデコ!
あっ材料不足🤭
久しぶりにJGAのホームページ講師専用サイト
見て浦島太郎状態に🤭
すごいいつの間に😱
あっ、いつから見てないの😠と
しかられちゃいますね。

わたしがサロン始めた頃の困ったことや、
悩み、疑問がわかりやすく紹介されてました😲
さすがだわ。
やっぱり急成長するはずだわ。

わたしが所属する
日本グルーデコ協会。
やっぱり素晴らしい!
自慢の協会です。

あっなんかいっぱい書きたくなってきた。
協会の良いところについては、
あらためて、
グルーデコの記事として
アップさせてもらいますね。

火曜日まで自宅療養。
まだまだ時間はたっぷりありますから🤗