(。-`∩´-。)ウーン・・・

金曜日にダダ下げしたので娘が欲しがってたレストランの株1033円で購入して喜んでたら。。。

今日は1000円切ったし(´・ω・`)

先週息子が買ったコンビニ株も今月優待だからって買ったら今日は。。。┐(´・∀・`)┌ふっ

息子のNISAはとうとうマイナスになってしまった・・・

でもこんな時は「買い」と思ってる。。。

まだ明日も下がるかなーと思いながら

買えなくてもいいやと少し安く指してみる

今週中でいろいろ指してみたけどなにか買えるかな。。。

気長に待とう。。。

これで買えないとまた凹むんだろうな。。自分(ノ∀`*)

 

今日はミニップの優待でソフトクリームたべたよ

シャインマスカット 定価470円だったかな。。

優待券なので無料

(。-`∩´-。)ウーン・・・ミニップのソフトクリームは好きなんだけど

これは。。。ハイチューみたいだったw

あきた、、欲張ったけど食べきれなかった

夏はやっぱりスムージーだd(≧∀≦*)ネッ!!
イベントバナー