クリエイトレストランツから優待が到着

100株なので2000円分×2名義分 配当350円×2

 

つい先日娘たちとたべたばかり。。。ローストビーフマシマシにして4000円分使い切ろうとおもったけど並みで十分まんぞくできるのであと1000円分残ってるから今月もう1回いかないとだ

ローストビーフがたべたくなったら「ローストビーフ星」

娘たちは大根おろしとゆず私は定番でバルサミコ

定番がやっぱり私は好きだなー

3000円分の優待券と差額102円でおなか一杯になりました

おいしかった

最近持ち株が改悪ばかりでだださがり。。。ここも変更になったらと思うとちと怖い。。

 

サンリオも分割のときに今の発表してたらここまでさげまくらなかったのになーと思いつつ長期優待をちょっと楽しみにしています(*ノωノ)

アトムも改悪するなら継続保有とか長期保有とかにしてくれればよかったのに、、あの株価で4000円はお得すぎたのはみんなわかってることなのだからと・・・

かっぱが変更にならずに(○´・∀`)=зホッここはいまだに含み損です。。