娘の休みが多い5月今回は沖縄に二人旅を計画

義父母の病院の送迎ともか考え空いてる5月半ばに

梅雨にならなきゃいいなーと思いながら20日から2泊3日の親子旅ー

 

 

 

予約を取るのに優先すべきことは

①羽田発

②安い

③国際通り徒歩圏内

④行きは午前発の帰りは夕方発

 

 

行きたい場所は

①美ら海水族館

②かりゆし水族館

③アメリカンビレッジ

④イオンw

 

これでいろいろ検索して

3万以下で出てくるけど飛行機を設定すると

( ゜Д゜;)!?って金額に跳ね上がる

なぜか成田はやすい。。早出、遅帰りも安い

でも、そこは譲れず。。。

ホテル候補はきれいなとこではハーバービューが激安だけど駅から15分ぐらいかかるということで却下

パームロイヤル、アートスティ

候補はこの2つ

大浴場のあるパームロイヤルか

ドリンク、アイス飲み放題のアートスティか。。

娘に相談したらお風呂はシャワーでいいとのことでアートスティに決定

 

国際通り徒歩30秒|ホテルアートステイ那覇国際通り【公式サイト】 (resorts.co.jp)