先日コストコのベーカリーコナーのそばにある木村屋とかヤマザキのパン

なんだか安くなってた

 

一番のお気に入りはパンケーキ

これめちゃおいしいですよねー

で、ずーと気になってたベーコン&チーズ

これね、めちゃお勧めー

トースターでちょっと焼いて食べると中のチーズがいい感じに溶けておいしいです

是非見つけたら買ってほしい!!定価で598だったような。。

パンケーキもベーコンチーズもリピありです。

どら焼きはいたって普通でしたw

あとビーフシチューパンだったかな。。これも気になったけど賞味期限の関係上

今回はあきらめましたw

またタイミングがあったら買いたいですー

イベントバナー

今回はコストコのオリジナル品ではないけどよそで見たことないのです。