今週も様々な所に行きました♪♪ | アプリ児童デイサービス大崎

アプリ児童デイサービス大崎

2022年11月1日にオープンしました放課後等デイサービスです。
このブログでは一日のご様子やプログラム内容などを発信していきます!

いつもお世話になっております!


本日もアプリ大崎のブログをご覧くださりありがとうございます!


今月から月に二回ずつ

ブログを上げることになり

大変だ!

と震えている村崎がブログを担当させて頂きます!


最近急に暑くなってきましたね。。

この前休みの日に出かけた際も暑すぎて

熱中症になりかけてました。。。


皆さんもお気をつけてくださいね!


と言うことで

本題です!

本日は

週末に行った外出先のご紹介です!

今週はなんと!!

土曜日は餃子フェス!


日曜日は餃子フェスが混んでいたため行き先を変更して

皆んなでクレープ屋さんに!


月曜日は碑文谷公園の予定でしたが

混んでおり😭

エコルとごしに!

行こうとしたらこちらも混んでおり😭

泣く泣くみんなで権現山公園にいき

体を動かし楽しみました!!😆


ではその時のご様子の写真のご紹介!!


餃子フェスでは

中には餃子の味が嫌いなお子様もありましたが…

新しい発見をしつつも皆んなで楽しんでおりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

職員の中にはビールが飲みたいと呟いている方も!?

お休みの日にも行ってみたいな!

と私自身も思っておりました!

皆さんもぜひ!!笑



クレープ屋さんは最近たまーに行く新しい外出先です!!

皆んな甘いものが好きなご様子でした!😘

パクパク美味しそうに食べている姿が印象的でした♪♪🤤












公園では

やはりブランコが大人気!!

順番に並びつつみんなで楽しんでおりました!😆

他にも広いスペースを走るお友達やコーヒカップでクルクル回りながら楽しむお友達、滑り台で楽しむお友達なども!!

それぞれの楽しみ方で楽しんでおりました!













以上となります!


今回もご覧いただきありがとうございました♪((o(^∇^)o))