色んな作品が出来ました。 | アプリ児童デイサービス大崎

アプリ児童デイサービス大崎

2022年11月1日にオープンしました放課後等デイサービスです。
このブログでは一日のご様子やプログラム内容などを発信していきます!

みなさん!!

 

こんにちはニコニコ

 

アプリ大崎の田島です。ちょうちょ

もう、3月も終わりますねチューリップチューリップ


4月からアプリの子どもたちは1個お姉さん、お兄さんになりますねうさぎ

桜の蕾も少しずつ膨らんできましたねガーベラ

桜の花が咲くのは、桜の木の温度が600度になると桜の花が咲くそうですねニコニコ


目黒川沿いの桜は、まだまだ蕾でしたショボーン

春の楽しみは雪柳が咲いたり、菜の花や桜が咲いたりワクワクしています。

 

雑談はこの辺で・・・。

 

アプリの子どもたちは自由時間にレゴブロックで、魚釣り場を作ったり、

お家を作ったり、

小屋を作って、

Aさんが「見て先生!!」と指導員に伝えてくれました!


Bさんは座っている高さ以上に大きくレゴブロックを積み重ねていましたよ100点

いっぱい積み重ねて満足そうな顔をしていました。

 

                

 
        
  また、色々な作品を紹介していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございます。