春だぁ!!運動だぁ!! | アプリ児童デイサービス大崎

アプリ児童デイサービス大崎

2022年11月1日にオープンしました放課後等デイサービスです。
このブログでは一日のご様子やプログラム内容などを発信していきます!

みなさんこんにちは😄


アプリ大崎の田島ですイルカ



みなさんは体調崩してないですか❓

私はまた、体調を崩してしまいましたゲホゲホダウン爆弾

私ってついてないなと思いました。ガーンガーン泣


卓球サークルの人に試合どうだったか

インタビューしました。\(^o^)/マイク

前半は勝っていたとの事ですが、

後半はボロ負けだったそうです。ガーン叫び

「まぁ、試合慣れをして良かったじゃないですか」ってK君が言っていました。


私も試合後に、HさんとKさんとで意見の言い合いをしましたショボーン

意見を交換する程に熱くなってやっております!笑


今度は、5月の土曜日に品川で試合あるそうです。

体力は回復していると思うので参加できたらいいなと思いました。ニコニコ


雑談はこの辺でアップ


スポーツフェスが開催されている駒沢オリンピック公園に行きました爆笑

いろいろなスポーツ種目があって、子どもたちはわくわくしながら選んでいましたよバス走る人


とある種目に挑戦していたお友達の中には

遠くに投げる競技では、

ジャンプをしながら遠くに投げられたら





投げれたよ!!

とできた!!と言う嬉しそうな表情をしていましたようさぎのぬいぐるみ


失敗したら、がっかりしていましたが、次頑張ろうと再挑戦を誓う表情をしていました笑


夏にはオリンピックがありますね星

どんな感動をあたえてくれるか、楽しみです。








最後までご覧頂きありがとうございます。