職員紹介 - 西村渚 - | アプリ児童デイサービス大崎

アプリ児童デイサービス大崎

2022年11月1日にオープンしました放課後等デイサービスです。
このブログでは一日のご様子やプログラム内容などを発信していきます!

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

去年の年末から新しく入りました、アプリ大崎の西村です!

 

突然ですが、今回は私の自己紹介をさせていただきたいと思いますニコニコ

 

25歳独身、猫より犬派、趣味は断捨離、好きな言葉は中華です!

 

これといった趣味はありませんが、コロナが流行り出す前はよく国内外旅行に行ってました✈️

 

こちらの写真はパリの旅行客が必ずと言っていいほど足を運ぶ、シャイヨー宮の映えスポットカメラ

 

 

実は座っているこの場所、下を見下ろすと結構な高さがあり、プルプル震えながら撮った1枚ですびっくり

 

皆さんもパリを訪れる際は、怪我やスリに気をつけて観光をお楽しみくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが今日はみんなで"しながわ区民公園"に行きました!

 

 

今日は雨の予報でしたが天気も晴れて公園日和☀️

 

みんな滑り台が大好きみたいですね、職員も一緒にはしゃいでしまいました爆  笑

 

 

 

 

最後に...

アプリ大崎に入ってまだ間もないですが、お子様の笑顔や成長を通して癒しと元気をもらっている毎日ですキョロキョロ

 

療育に関して、まだまだ分からないことだらけですが、お子様に寄り添いながら自分自身も一緒に成長していけたらと思います!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

次回の投稿もお楽しみにパー