No.0021 ガチャピンにはモデルがいる(90/100) | ジョーイ 『トリビア』 -ニ

ジョーイ 『トリビア』 -ニ

海外ドラマ『フレンズ』のジョーイがトリビアを紹介していきますw

友人に。知人に。同僚に。日々の雑談に役立てて下さい♪

余談ですが自分はアウトプットしまくってますw

野田宏一郎さんは2003年現在、日本テレワーク株式会社の代表取締役。

 

世界的なSFコレクターで「宇宙大元帥」という称号も持ち「野田昌宏」という名前でSF作家としても活躍してます。

 

で、ガチャピン。

 

南の島で生まれた恐竜の子供で、5才。

 

当初はムックと比べて内気という設定だったのに、すっかり社交的になったもんだ。

 

スカイダイビング、パラセイリング、スキューバダイビングのスポーツはもちろん、宇宙にもいったことがありますからね。

 

すごいぜ、ガチャピン!と、人間の形をして中に入ってると思われるその内臓!

 

 

どくしゃになってね!