二人目育児は成長が早いと聞きますが、早い早い口笛あっという間ですニコニコ


これだけは、写真に残しとこうとマンスリーステッカーだけは続いてますラブ

(2人目あるあるで娘の写真が息子より少ないのは内緒にしとかないと…口笛

{AB3CAC60-439C-4DBC-86FB-75BACD76939A}

{8F3CBDB4-37C6-4C49-B8EB-A9878B640F91}







{DC8BFE0E-361B-41BD-B69D-FD34E4BD77F0}

{EC7438C4-0761-4F20-9202-62B58D4C4C05}

3か月終わりくらいから、夜は21時から朝6時ごろまで熟睡してくれるようになりましたお願い
(息をしてるか、何度も確認してしまうアセアセ
その感オムツを替えないので、朝はオムツがパンパンびっくり

後、人見知りなのか、じいじの抱っこはギャン泣き笑い泣き抱っこしたくてたまらないジィジが少しかわいそうですてへぺろ

{9C48DD30-C647-44F3-8C40-5DA95F347AB2}

{7603AD57-650C-42E9-AE4E-EF883645CDAB}

{F669445B-49B0-4E14-A9A8-000F6318EC95}

{65EC228F-FE4A-4B46-8A70-4DC84E7586A3}

よく笑うようになった娘ラブ

親バカなのは重々承知の上で、可愛くてしかたありませんラブラブラブ


華帆が華帆らしく、幸せと感じることが多い人生でありますようにキラキラキラキラキラキララブ