こんにちは!

Dress hair
アシスタントをしております

美容師3年目の
ゆかり
です(^^)♪








Instagramもやってるので
良かったら見てみてね😊

👇👇👇








昨日、
前にカットで来てくれたモデルさんが
カラーしに来てくれた☺️💕




また来てくれるって
嬉しいぃ~~~(≧∇≦)





Before





毛先はブリーチしてて、
希望の色は
綺麗に発色したむらさき色だったので


根元~中間はカラー剤で塗って、
毛先はカラーバターで
思い切って染めました~\(^o^)/💜










めっちゃ良い色🤤💜




こんなに綺麗な色
久々に見たから
めっちゃテンション上がった笑




自分も前はカラーバターで
染めてたなぁって(≧∇≦)笑











このモデルさんとは
趣味とか感じる事が
ほぼ同じで、

話しててすっごく楽しくて




モデルさんとこんなに仲良く
なれたの初めてだから

めっちゃ嬉しい😆💕








楽しくカラーを終えて

もうバイバイや~😭

って思ってたら



モデルさんがおもむろに
小さな何かを渡してくれた









!!!!??Σ( ºωº )







クリオのアイシャドウー!!!!




お礼にってプレゼントしてくれた😭😭😭




はぁぁぁぁぁ
嬉"し"い"ァァァァァァ😭😭😭💕💕





しかも新作らしい!!!





そんでわいが好きな色やないかァァァァ






なんて嬉しい事よ😭😭


この嬉しさは言葉じゃ
表現しきれない😭😭







本当に本当に
ありがとうございます😭😭💕



大切に使います😭💕





またいつでも来てくださいね💕💕







それじゃ、また明日~👋






最後まで読んでくれて
ありがとう☺️♡


        안녕👋





Dress hair

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16 1F

☎03-6412-8700




お店のお休み