こんにちは!

Dress hair
アシスタントをしております

美容師3年目の
ゆかり
です(^^)♪








Instagramもやってるので
良かったら見てみてね😊

👇👇👇











Twitterを眺めてたら
発見した

気になる方





テレビでも紹介された事があるので

知ってる方もいるかもしれませんが







さっき、TwitterのTLに
この方のつぶやきが流れてきて

見てみたら
ものすっっっごく共感して


過去の漫画を
ずーっと遡って読んでた笑



どれもこれも共感出来るものばかりで
読みいってしまった






こちらから
是非覗いてみてほしい
↓↓↓







自己肯定感の低い
うさぎのみみさんの

周りで起きた出来事に対しての
自分の考えや、
自分は何を思って
実際にどう行動してるのかを

漫画にして世に訴えております







私も自己肯定感が
非ッッッ常に低いので

漫画を読んでて共感の嵐←







よく考えたら
夜の中、まだまだ理不尽だらけだし

差別もあるし

何だか生きずらい








日本の、
我慢や忍耐が美徳
みたいな考え方とか

謎だよね。




中学生の時、
1年生の時は必ずどっかの部活に
入らないといけないルールがあったけど

そんな縛り何の意味があるよ



やりたくない事やらせて、
ただのストレスじゃないか😰





まぁ、そうして
社会に出て
仕事でやりたくない事も
我慢して出来るようにする癖を
つけさせようとゆう考えなのかも
しれないけど…








女だからこう
男だからこう

ってゆー差別も
無意識にやってしまったりするしね







人付き合いも難しい
色々な人がいるからね。

怒ってないけど怒ってるように
見える人とか
思ったらズバズバ言っちゃう人とか
冗談がキツい人とか







大変だよね~~~~~~😭😭






そして自己肯定感の低い人は
こう考えてる

ってゆーネタが
もう本当にそれ!!!って言いたくなる笑





褒め言葉を素直に受け取れなかったり、
自分の出来ない部分を見てしまう癖とか
辛いのに助けを求められないとか…





本当にそれ😭😭😭









自己肯定感が低い方は
きっと、この方の漫画を見たら

ちょっとは気が楽になるんじゃないかな




自分だけじゃないんだ



って思えるから










それじゃ、また明日~👋






最後まで読んでくれて
ありがとう☺️♡


        안녕👋





Dress hair

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16 1F

☎03-6412-8700




お店のお休み