こんにちは!

Dress hair
アシスタントをしております

美容師3年目の
ゆかり
です(^^)♪








Instagramもやってるので
良かったら見てみてね😊

👇👇👇









この夏


メイクを少し変えた







前はね、こんな感じで


目の下のシャドウは
うっすらだったんだけど





最近は濃いめ










分かりずらいけど笑笑



一応濃いんです笑笑←












使ってるアイシャドウは以前紹介した
CLIOのオレンジのアイシャドウ



それに加えて
目の下だけは

THREEのチークカラー
を使っております












塗ってるのはだいたいここら辺↓







下まつげ辺りから塗って
下にいくにつれて
薄くなっていくように、

グラデーションになるように
塗ってます!👾









何というか、
これのお陰で顔の余白が
埋まって

デカい顔が少し小さく見える気がする笑




心なしか
目も少し大きく見えるような笑←








囲みアイメイクで
可愛さup⤴️


ぜひやってみて~~~(≧∇≦)









それじゃ、また明日~👋






最後まで読んでくれて
ありがとう☺️♡


        안녕👋





Dress hair

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16 1F

☎03-6412-8700




お店のお休み