こんにちは!

Dress hair
アシスタントをしております

美容師3年目の
ゆかり
です(^^)♪








Instagramもやってるので
良かったら見てみてね😊

👇👇👇









突然ですが、お知らせです💁‍♀️




7月8日から12日は
夏休みを取らせて頂きます😊


よろしくお願いします!!!







はい、そんで

その夏休みに

台湾に行く事が既に決まっており、




さあどこに行こうか
とゆう話で






友達が行きたい所を
教えてくれたんだけど、


その中に


「台湾シャンプー」

という物があった










台湾シャンプー…???( ´°ω°` )



そしてこんな画像も送らてきた








なんだこれはwwww






小さい頃、お風呂でよく
やってたわ←


はなわっつって



懐かしいなwww








調べてみたら、
台湾シャンプーは
席で洗われるらしい


顔とか服ビチョビチョにならんの
だろうか…って思ったけど、

泡の粘土が高いから
服には垂れないらしい





気持ち良いみたいけど、
どんな風に頭をかいてるんだろ…😳



日本ではイスを倒して
横になって洗われるから

立って洗う人の技術を
ただただ見てみたい笑笑



美容師としての興味が
湧いてくる笑






台湾楽しみだな~(*´∀`)





オススメの場所があったら
是非とも教えてください!😆







それじゃ、また明日~👋






最後まで読んでくれて
ありがとう☺️♡


        안녕👋





Dress hair

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16 1F

☎03-6412-8700




お店のお休み